我が家の主役Leoの記録
by leoleos
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<< 2005/7/24 Sun. ... トップページ 2005/7/22 Fri. ... >>
2005/7/23 Sat. Leo登場
午前中にお迎えに行って、Leoは生まれたおうちにさよならをしてきた。とってもやさしいママさんで、いろいろ教えてくださって、ごはんもおもちゃもたくさん持たせてくださって、本当に感謝。これからも、よろしくお願いします。

Leoは車の中で外を見ながら鳴き続けたけど、おうちが近づくころには少し落ち着いてきた。新しいおうちに着くと、さっそく探検開始。
e0031918_11274540.jpg

e0031918_1058675.jpg


部屋を全部見て回って、いろんなところのにおいをかいで、新しい爪とぎの感触を確かめて、興奮冷めやらぬ勢いでねこじゃらと格闘。
かしこくおトイレもできました。

おトイレしたらすっかり落ち着いて、おうちに着いて3時間後の姿が↓。
e0031918_115461.jpg

大物です


ちっちゃなLeoにとっては大変な一日だったけど、しっかりごはんも食べて、お気に入りの場所も見付けてスヤスヤ寝てくれました。
これからずっとずっと、よろしくね。
by leoleos | 2005-07-23 23:00 | Leoの日常
<< 2005/7/24 Sun. ... トップページ 2005/7/22 Fri. ... >>