我が家の主役Leoの記録
by leoleos
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<< 2005/8/7 Sun. 寝... トップページ 2005/8/5 Fri. び... >>
2005/8/6 Sat. 初めての・・・
パパがお風呂場や洗面所でなんかしてるから、その間にLeoは探検。

ここはどこでしょう
e0031918_23365789.jpg



e0031918_23375180.jpg
答えは、タオルラック


で、その間にパパは着々と準備を進め、ついにそのときがきました。
Leo、うちに来てはじめてのシャンプーです!!!
最初は、お風呂場に初めて入って、パパもママもいて、シャワーの音がして、といつもと違う雰囲気に不安になったのか鳴いたり出たがったり。でも、あったかいシャワーと薄めたシャンプーでクシュクシュしだしたら、意外と静かになりました。びっくりしすぎて声も出なくなっただけかもしれないけど(笑)。
ぬれた毛をよーく絞ったら、まるでチワワみたいになったLeo。
e0031918_23494264.jpg
びっくりしちゃった

拭くときはタオルの中でちょっと暴れてみたけど、実家でお風呂大っきらい猫も大型犬も拭いてたママには勝てず、パパにドライヤーしてもらってフワフワになるまで逃げられませんでした。
e0031918_23532635.jpg
ママ、手ごわい


きれいに乾いてブラッシングもしたら、フワフワサラサラですっきり。抱き心地もさらによくなって、ママは嬉しい♪
e0031918_23555694.jpg
きれいになりました

by leoleos | 2005-08-06 23:57 | Leoの日常
<< 2005/8/7 Sun. 寝... トップページ 2005/8/5 Fri. び... >>