我が家の主役Leoの記録
by leoleos
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 2005/8/14 Sun. ... トップページ 2005/8/10 Wed. ... >>
2005/8/11 Thu. おひげレポート第一弾
Leoの生みの親キャビアちゃんは、非常に母性本能が強いらしく、毛づくろいを熱心にするお母さんだったそうです。で、その勢いでLeoのおひげもガジガジ。ということで、Leoはツンツンしたおひげでうちにやってきました。ツンツンした感じもなんかお子ちゃまらしくてかわいい♪、と親ばかなママですが、実家のこげママさんも心配してくださってたので、おひげレポートをお送りします。

おうちに来たころに比べたら、約20日でだいぶおひげの伸びたLeo。でも、ちょっと左右の伸び具合が違って、それがまたかわいい♪(笑)。

e0031918_2381348.jpg
e0031918_2383620.jpg

e0031918_2385653.jpg

順調に伸びてるので、一人前になるころにはフサフサおひげの男前になるはず♪
by leoleos | 2005-08-11 23:24 | Leoの日常
<< 2005/8/14 Sun. ... トップページ 2005/8/10 Wed. ... >>