我が家の主役Leoの記録
by leoleos
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 2005/8/1 Mon. キ... トップページ 2005/7/30 Sat. ... >>
2005/7/31 Sun. もっとちっちゃい頃のLeo
今日はブリーダーさんから、血統書と、うちにくる前に撮ったLeoの写真のCD-ROMが届きました!とってもかわいいラベルも作ってくださって、ほんとうに感謝です。
どの写真もコロコロかわいくて、パパもママも「くぅ~~!かわいい♪」と夢中でした。

パパは、Leoにも見せて、大満足。
2005/7/31 Sun. もっとちっちゃい頃のLeo_e0031918_0135624.jpg
ほらっ!

Leoにわかったかはナゾだけど、スライドショーで画面が変わるのに反応するLeoを見てパパは、「気になるよなー。これ、お前だもんなー。」って。(笑)

生まれてから初めて会ったときまでのLeoを私たちは知らないけど、こんな風に写真をもらって、なんだかずーっと一緒みたいで、本当に嬉しかった。

Leoと、妹のエルちゃん。そっくりでしょ?
2005/7/31 Sun. もっとちっちゃい頃のLeo_e0031918_0465929.jpg

by leoleos | 2005-07-31 23:53 | Leoの日常
<< 2005/8/1 Mon. キ... トップページ 2005/7/30 Sat. ... >>