我が家の主役Leoの記録
by leoleos
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 2005/8/3 Wed. 大台! トップページ 2005/8/1 Mon. キ... >>
2005/8/2 Tue. Leoのごはん①
Leoが今食べているごはんは、Leoの実家のママさんが持たせてくださったロイヤルカナンと各種缶詰・パウチのミックス。そばについてて残しちゃったのを片付けられるときはウエットを混ぜるけど、お留守番においていくのはカリカリだけ。Leoは食欲旺盛で、カリカリだけでもしっかり食べる。

で、しばらくは食べ盛り・育ち盛りで栄養を取ることが大事なので、慣れたフードでしっかり食べてもらおうと、ロイヤルカナンを追加購入。そしたらサンプルにニュートロのキトンがついてきたので、試しに混ぜてあげてみようとまずニュートロをお皿に投入したところ・・・。Leoはニュートロだけでハグハグ食べてしまいました(笑)。しかもおなかがゆるくなることもなく、いたって快調。よく、フードを切り替えるときは前からのと混ぜて徐々に・・・って聞くのに、おかまいなしですかLeoくん。

よく食べよく遊びしっかり出す、だけではなく、好き嫌いもないよい子。「これじゃなきゃヤ!」な子じゃないのがわかったので、Leoがおいしく食べてくれて、かつママも安心なごはんをいろいろ探していこうと思ったのでした。

2005/8/2 Tue. Leoのごはん①_e0031918_143856.jpg
ぼく、好き嫌いはしない。

by leoleos | 2005-08-02 23:52 | Leoの栄養管理
<< 2005/8/3 Wed. 大台! トップページ 2005/8/1 Mon. キ... >>