我が家の主役Leoの記録
by leoleos
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 2005/8/11 Thu. ... トップページ 2005/8/9 Tue. 今... >>
2005/8/10 Wed. Leoのタワー&ネズの受難
届いた日にLeoのはしゃぎっぷりをお伝えしたキャットタワー。その全貌は、こんな感じ。
2005/8/10 Wed. Leoのタワー&ネズの受難_e0031918_1472679.jpg
今日も夢中


で、Leoが大好きなのは、タワーのてっぺんにぶら下がっている一匹のネズ。赤い鼻で、おしりに鈴が付いてて、Leoが遊ぶとチリンチリンと鳴るからパパもママもすぐわかる。
2005/8/10 Wed. Leoのタワー&ネズの受難_e0031918_1513029.jpg
はじめまして、ネズです。


このネズ、いつもタワーにいてると思っていたのに、今日気付いたらなぜかダイニングテーブルの下でチリンチリンという音が・・・。最初はそれがおかしいことに気付かなかったけど、はっ!!!と思い覗き込む私。そして目にしたものは、ネズをがっしり両手で捕まえてゴロゴロ転がっているLeo。そして、ネズのおしりからぴょこんと出て、途中で切れてる紐でした・・・。

2005/8/10 Wed. Leoのタワー&ネズの受難_e0031918_235786.jpg
応急処置を受けたネズ

by leoleos | 2005-08-10 23:44 | Leoグッズ
<< 2005/8/11 Thu. ... トップページ 2005/8/9 Tue. 今... >>