我が家の主役Leoの記録
by leoleos
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 2005/8/20 Sat. ... トップページ 2005/8/11 Thu. ... >>
2005/8/14 Sun. パパ、捕まる。
休みの日は、パパもママもいるからLeoははしゃぎ気味。
走り回るし、よくおしゃべりするし、いたずらもする。

今日はテレビの後ろに行けないように積み上げた収納ボックス3つをよじ登ったり、直接ダイニングテーブルに飛び乗ったり、その成長っぷりを見せてくれました・・・(笑)。できなかったことができるようになってるのを見ると、それがいたずらでもダメって言ってることでも、嬉しくなっちゃう親ばかです。

収納ボックスにはLeoの嫌いなレモンのにおいのスプレーをして、ママの勝ち。
でも、ダイニングテーブルは乗るたびに「ダメ!」と気長に教えます。

遊びまわってごはんをたくさん食べて、一休み中も遊びたいLeo。パパの手を捕まえて、ゴロゴロいい続けてます。
2005/8/14 Sun. パパ、捕まる。_e0031918_2133511.jpg
パパ、捕まえた!

by leoleos | 2005-08-14 21:35 | Leoの日常
<< 2005/8/20 Sat. ... トップページ 2005/8/11 Thu. ... >>